人気ブログランキング | 話題のタグを見る
emi公式ブログ。emiによる自筆の日記、ファンへのメッセージが読める。

emi公式サイトへ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
emi
My CD
Guitar
Daily Life
cooking
Favorite
Entertainment
Travel
Movie
MIKE &TORA
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご無沙汰しております。
大変ご無沙汰しております。

とりあえず元気です。


あれから不思議なことも沢山ありました。
49日が終わるまでは2,3日に1度のペースで夢に登場。自分が気になることなどを私に伝え、その後は食べ物のことばっっっっかり!!!



祖父が他界した直後、普段では考えられない程の食欲になり、ご飯にすき焼き(普段夜はおかずだけの私)、更にご飯をおかわりし、デザートに饅頭を2個食べかけた時点で母に「止めときっ!」と言われ。とにかく食べても食べても空腹感がなくならず、おまけに普段とは少し違うものが食べたくなり、、、というのが4,5日続き、とても恐ろしかったのですが、やはりあれは祖父の仕業だったのかと…。

おかげで2㌔増ですよ、まったく(-"-;)


49日過ぎるまでは、私の体から常に男性の加齢臭が漂ってたし…(-"-)

嫁入り前の女なのに、こんなんじゃ誰にも会えないっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


というぐらい凄かったのですが、最近はそれもおさまりました。


49日直前の夢では、何故か私は結婚しており(相手は秘密☆)、甘さの欠片もない(泣)超~~~~生活感のある、超~~~~リアルな感情を持ちながらたわいもない喧嘩を旦那さんとし、リビングへ行くと家族全員総出演。

ブツブツ言いながら旦那さんの着替えをカバンから出していると、祖父に服をグイっと引っ張られ

私:「なんやっ!(怒)」←イラっとしてる所がまたリアル(笑)

祖父:「いや、もう行かなアカンからよっ」

私:「えっ、あっ、そっか…」

旦那:「emiちゃんとおじいちゃんにお小遣い、はい!」

祖父:「ん、ありがと!全部もらう!はい、オレの分も持っとけ!」


と、旦那さんに貰ったお小遣いを祖父経由に貰い、「ありがとうございます」と機嫌が直る(←現金なヤツ・笑)


私:「ところで何時に行かなアカンの?」

祖父:「10時」

私:「もう12時半過ぎてるやんかっ!」

祖父:「へへへ」


というところで目が覚め、49日の意味って本当にあるんだなと思ったり、それと同時に“もう夢に出て来ないってことなんや”って思ったら物凄く悲しくなったのですが…










祖父:「近所のパン屋でミックスサンド買ってきて」






しばらく休んだ後、現在週2ペースで再登場。



オイっ(笑)!!!






まぁね、私も凹んでる場合じゃないですよ。


この2,3カ月の間、周りでも色々あり、幼馴染の結婚、カナダへ永住目的に旅立つ友人、私が観たいミュージカルの振付師と直接メールしてたのにオーディションに参加しなかった友人、友人の甥が最近ちょぼっと人気の韓流スターだったことが発覚、そして極め付けが







友人の政界進出\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ポストに写真入りの選挙チラシが入ってた時には、最近ここまで声出して笑ったことないってぐらい一人で笑い転げましたよっ。最高のボケじゃないですか!!!(←彼は真剣よ、emiちゃん)





応援するけどね。





ということで、私が止まってても周りは着実に動いてるんだなぁって。

私もじっとしてる場合じゃない。


まずは…












痩せますorz
by emiusic | 2011-03-02 11:55 | Daily Life
<< 皆さんのご無事をお祈り致します。 ご報告 >>