人気ブログランキング | 話題のタグを見る
emi公式ブログ。emiによる自筆の日記、ファンへのメッセージが読める。

emi公式サイトへ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
emi
My CD
Guitar
Daily Life
cooking
Favorite
Entertainment
Travel
Movie
MIKE &TORA
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
名古屋へ行くの巻
名古屋へ行くの巻_e0129231_1536109.jpg

行ってきました、名古屋っ。

コスト削減の為近鉄特急です。

母、Kさん、私と全員違う年代の不思議な組み合わせですが、よくつるんでいる仲間です。

そんな私たち、3人それぞれの理由でお疲れ気味。ちょっとハードな日帰りでした。



夜公演だったので、4時頃に着くように行き、名駅地下街にあるコメダ珈琲で腹ごしらえ。


しかしながら、超〜〜〜〜混んでいるコメダ珈琲。

名前を書いて待つも、いらちな3人。イライラしながらも今更帰るわけにもいかず、ムキー!となりながらやっと中へ。


大好きなミックスジュースとミックスサンド、味噌カツサンドに名物シノロワールを注文。
写真を撮る間もなくさっさと食べて店を出ました。(←やっぱりいらち)


地下鉄に乗り中日劇場へ。


私:「Kさん寝たらアカンで〜!」


K:「分かってるよぉ!」





と言いながら、母と私だけが最中に寝るという…(^_^;)



最後まで観たかったのですが、電車の都合により途中退場。


私:「どうやった?しょうもなくなかった?」


K:「ううん、楽しかったよ!最後まで寝んかった!パトリックのデュエットが良かったわ〜」



と意外な返答。


どんなけ好きな私たちでも途中ダレるのに。(←オイ)


Kさんの言うパトリックですが、ドイツから来た今回のゲストで、とにかくまぁ声が良いっ!!!


ドイツのミュージカル雑誌の投票で人気No.1に選ばれるぐらい。美声にさすがの歌唱力なのですが…



K:「でも、あれは痩せなアカンやろっ」





う、うん、否定は出来ない…(-_-;)



だって、写真と別人だし…


人のこと言えないけど、この数年の間に何があったんだパトリック!!!




オペラと違って、ある程度のビジュアルは必要かと…


感情移入しにくくなるしね(-ω-)



それと同時に客層にも驚いたKさん。



K:「ミュージカルのお客さんって、こんな感じなんや…」



う゛ーん、まだまだ一般ウケしていない証拠と言いましょうか…。


欧米のように老若男女が気軽に観に来れるようになると良いなぁ。


祐様の感想は


「背が高くて手が綺麗でカッコ良かった」



とのことです。




声がこの間よりはマシになってたけど、まだまだ本調子じゃない感じ。

今月コンサートが終わったら、来月から練習5月から9月まで「エリザベート」(今回は念願叶って行きます!)…




お願いだから、1回まとめて休み取ってーーーっ(TOT)!!!!!





母:「老いは突然来るからな…」





うぅ(´`;)




いつまでも元気で長生きして欲しいよぅ(/_;)



そして、家路についたのでした。



帰りの電車で、名古屋名物が詰まった弁当を食べながらビール片手に打ち上げ。


そうそう、新しいプレミアモルツはめちゃくちゃ美味しいですよ!




短いようで長い1日でした。
by emiusic | 2012-03-19 15:36
<< 絶品、京都みたまや 黒みつだんご M.クンツェ&S.リーヴァイの... >>