人気ブログランキング | 話題のタグを見る
emi公式ブログ。emiによる自筆の日記、ファンへのメッセージが読める。

emi公式サイトへ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素直に嬉しくて…
CD発売以来、たくさんの方に買って頂いてますっ(今のところ手売り)。


本当に、有り難いっ。

ありがとうございます。



~母とよく行く居酒屋にて~


私:「まいど~(^O^)」


大将:「ニヤニヤ」


私:「えっ?なんでそんなにニヤニヤしてんの(^-^)?」

大将:「ふふふ」


私:「えっ?」










ハッ∑( ̄口 ̄)!?










BGM、私のCDですやんかぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!




私:「あ、あわあわあわあわ(((゜д゜;)))」


大将:「こういう状況にも慣れなアカンの☆!」


その後、エンドレスで流れる私の曲。



まぁ、めっちゃくちゃ恥ずかしいけど、嬉しいことです。
ありがとうございますm(u_u)m




~そして、これまたよく行くカラオケバーにて~


バーの女の子:「ニヤニヤ」


私:「ん(^-^)?」








ハッ∑( ̄口 ̄)!?









だから、BGM、私のCDですやんかぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!




私:「あ、あわあわ」


母:「見てみ」


私:「えっ?」










正面の棚に、私のCD4枚も並んでるやないですかぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!



私:「あ、あわあわあわあわ(((゜д゜;)))わ、私が私を睨んでるぅ~~~~っ{{(>_<)}}!!!」









なーんて、怯えるキャラでもないけどもっ(←どっちやねん)。



マジ照れしてしまい、ご飯(バーだけどご飯も食べれる)が喉を通…







ったけどもっ(←通ったんかい!)、非常に箸のスピードが遅くなってしまった。



多分、みんなが想像する10倍は、なんかこっぱずかしいもんなんだっ!!
何が『ありがとう、大好き』やねんっ!!アホ!!(←自分で書いて歌ったクセに…)




そして、知らないお客さんが入ってこられた。


そ、そんな大音量で、ね、知らないお客さんなんだから、シエラちゃん(バーの女の子)、音量小さくしようよ、ね、ね!


お客さん:「この歌…」






ほ、ほらー!!!!!!!!






お客さん:「誰?」


シエラ:「このCDです!」



あ~~~~~!!!








お客さん:「買うわっ!」










へっ?






お、お兄さん、あなた、今、なんと??






お客さん:「買います!これ、めちゃいい!」














あ~~り~~が~~と~~う~ござ~~~~~~います~~~~~~!!!!!


全く知らない方が、音だけで買って下さったこの喜びったらっ!!



そして、私のCDを大音量で流してずっと聴いてくれてるシエラちゃん、ありがとう(T_T)
可愛いし、大好きや(T_T)


そして、私の曲を口ずさみながら仕事をしてくれてる大将、ありがとう(T_T)




そして、もっと、私図太くなります…うっ(ノ_・。)
by emiusic | 2008-02-14 14:50 | My CD
<< ギタ~!! ~CD制作秘話其の5~ >>